スポンサーサイト


春色だけどタートル

タイトル通り春を意識して作ったけど、なぜかタートル(^_^;)



パターン mishmash 80

接結でふわふわの生地でタートル気持ちいいよねって思ったんだけど、どーしてもクローバーが春チックに感じて結果こんな感じになりました。
私的にはタートルが好きなのでいいんだけど、一番下のおチビさんお肌が弱くて…首もとや耳の横や足など掻きまくってます。
だからホントはタートルじゃない方がいいのかなぁっと思ったり逆に鎖骨の辺りに手が入らないからタートルもありなのか?って思ってみたり…。

着画です!


袖はリブにする分短くしたのに裾をし忘れておりました。まぁでも結果リブ使用なので裾がしまっているからちょっと長い気もするけど良しとしましょう!
そしてこの着画撮るのにめちゃ泣いてます。はい!そこで立ってて、動かないで!って母。おかーさーんってチビちゃん。
結果…

ストライキです。

この年齢の着画は難しい…(-_-;)ただでさえ母の技術が未熟なだけに…。

これと同じ感じで双子にスパッツ作ってるのでまたアップしま~す。
なんでもそうなんだけど、私スパッツやズボンのゴム入れる作業がとってもキライ。
だからいつもその作業だけ残してなかなか完成しない。あとちょっとなのにね(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shinonnnoさ~~~ん!
もうもう、タートルの可愛さはもちろんですけど
娘ちゃんの着画にヤられました~~。
薄毛(゚∀゚)ラヴィ!!カワユス~~~!!
一瞬、うちの子かと見間違ってしまいましたwww
そうそう、この時期は着画難しいですよねぇ。。
もう私はじっと立たせておくのは諦めて、
自由に動かせておいて、話しかけながらさりげな~く撮ることにしてます。
フ〇イデ-の記者並みにシャッターチャンス狙いながらww

>みやさん

わ~わ~!(゜ロ゜)
みやさんですか?
こんな初心者のニットソーイング&ブログに来てくれたんですか?
ありがとうございます。(>_<)

やっぱりバレちゃいました?うちの薄毛…(-_-;)
いつもみやさんのブログを見るたびうちの方がないけどねって思いながら拝見してました。
最初、着画の画像編集してるとき目だけうつらないようにしたら旦那さんに頭も隠してあげてって言われ隠したけどバレバレ~(^^;)))
この時期頭から風邪引かないように気をつけなきゃ(*^^*)
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
