スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お食事エプロン

こんにちはー。
遊びに来てくださってありがとうございます。

今度は、小物系っということでお食事エプロン作りました!
さらっとご紹介。
まず男の子用


そして女の子用


相変わらずわが家でもヘビロテ中なんですが、イベントの見本として出してしまったのでわが子にもまた作らなくちゃ。
このバイヤスでくるむのがなかなか上達しません(;_;)
かれこれもう30個以上作ってるのに…。でも最近なんだかちょこっとだけコツをつかんできた感じです。

こちらもイベントに委託させていただきました。
イベントは明日ですよ♪
お近くの方は是非お立ち寄りください!

イベント予定
「1day ハンドクラフトマーケットin
フラワーズ イン プロフュージョン vol.13」
4/23(水) 10時~15時
場所 フラワーズ イン プロフュージョン
   (岐阜県可児市土田3883-11)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♡shinonnnoちゃんがめっちゃ更新してて嬉しいー!
今回の好みは~♪←また勝手に自分の好み発表w
BOYS編は下段の二つ!
GIRLS編は左っ♡
特にパンダのとか小さい子がこれ付けてご飯食べてたらって想像したらキュンキュン!w

モノトーンで可愛いです^^

こんばんはー♪♪
わぁ~お食事用エプロンがいっぱい!!!
これ、絶賛愛用中ですよー!
プラのと違って、持ち運びに便利だからかなり助かってます!
shinonnnoさんのパイピング、上手だなぁ~って使うたびにうっとりしちゃってます~♪
ちょっと前の、カラフルハーモニーさんのワンピもすっごくカワイイです!
私好みな感じですね♪
ってかこれ無料パターンなんですか?!太っ腹だぁ~!

そうそう、最近ランキング上位がステンシルですよね★★
とってもカッコよくて、ニタニタしながら眺めてますw変体だwww
私は、ステンシルシートはデリキャス様に作っていただき、布用スタンプを使用しています♪
バーサクラフト?です!
このやり方でいいのか自分でも良く分からないんですよ…上手くできてるのかも???な感じですw
ステンシル用のスプレーとかもありますよね!
shinonnnoさんはどんな感じでステンシルされてましたか??

>DEEP HAPPYちゃん

こっちにもコメしてくれたぁ(*^▽^*)
ありがとー。
そうでしょ?こわいよね?あたしがこんなに更新して(笑)
今、更新のカレンダーみたら今月入って最初の更新が16日で半月以上もあいていたくせにここんとこ3日連続更新Σ(゚Д゚)スゲェ!!
こわいこわい。何かの前ぶれ?
最近縫いもち上がってるからいっばいなんだかんだ作ってたから!
明日もまた更新するよー。
やっと娘服を。

好みの発表ありがと♪
わかるわかる。モノトーンね!
これ、すごくいいんだよ。DEEP HAPPY家にもちびちゃんがいたら勝手に送りつけるのにww
バイアスのパイピング直線はまだしも、急カーブのとこが上手くいかなくて時間かかるし苦手なんだけど、自分が使っててヒット!って思うとついつい大変でもみんなにオススメしたいって思っちゃうんだよねー。
もっと、色々ラミネート生地カッコカワイイの探してくるよ(^^)/
そうそう!こないだ58MANちゃんとこでチューリップハットのパッチの生地の話してたでしょ?ウエストベルっていうshop知ってるそこに結構いい感じのパッチ生地あったよ。そのほかにも前探してた白多めのチェック系の生地もビンテージなんとかって言ってあったと思う。もう、探してないかもだし、パッチも違うかもしれないけど…。パッチ生地は人気みたいで6種類のうち4種類が売り切れに、なってたけど…。チェック済みだったらごめんねー。

>58MANちゃん

コメありがとー♪
そうそう!DEEP HAPPYちゃんのとこの返コメにも書いたけど自分が気に入るとついつい人にも勧めたくなってしまう…(笑)
いやー。最近ちょっとだけコツをつかみだして時間も前よりかからずキレイにできるようになってきて…ってまだヘタだけどwwあんなヘタなガタガタのをよく押し付けたもんだと…(*''д`*)ポッごめんねー。
でも、いいよね!このエプロン!
もっとみんなに使ってみてもらいたいって思うもん!

COLORFUL HARMONYさんのフレンチスリーブ簡単だしオススメ♪
無料(無理じゃないよww)なのは90~120までのサイズなんだけど、有料で大人サイズもあるよ。見頃はかなりゆったりめ。たぶん120で作ったやつはうちの小さい方の双子着れると思う。

あと、ステンシルは…あたしはchibi&kuroさんでモニターをやらせてもらったことがあったんだけど、その時に全然うまくできなくてステンシル奥が深いって思った!
そのことが去年の7月のブログにいくつか載ってるからみてみて!あっ、失敗しまくってるからね(T_T)
あたしはセタカラーでやってたんだけど、去年の8月にテントラインプルをアレンジしてダンスの衣装を作ってるんだけど、それはセタカラーのインクをとばして柄にしてる。そういう使い方もあるww
58MANちゃんはスタンプ方式なのね?どうしたらあんなにうまくいくのかしら?一応スプレーのりでステンシルプレートを貼りつけたんだけどもっとしっかり貼り付けて隙間がないようにしないとどうしても滲んじゃうよね。
でも、いい刺激をうけたからまた今年もチャレンジしよっと。
またなんかいい方法あったら教えてね~!
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。