スポンサーサイト


ちゃきステさん フレアースカッツ

遊びに来てくださってありがとうございます。

本日、めずらしく2記事目。
ただ単に自分の中でカテゴリーを分けたかったから。
すいません。

イベント物を納品したあとは我が子服。
あれもこれも作りたい、作らねば!

普段ゆっくりのんびりのshinonnnoなのでゆっくりのんびりしている間に子供は大きくなっていってしまった!
大変!今このかわいい、そして生地も少なくてすむこの時に作ってあげなくては!

っということでチビちゃんに作りました。

パターン ちゃきちゃきステッチ フレアースカッツ 90 7分丈

とりあえず、ガーリーバージョンです。
裾部分だけリボンバージョンにアレンジしました。
出来上がり線で裁断して。


平置きだとフレアー感がわからないのでDEEP HAPPYちゃんの真似をして壁にはっつけてみました。
このサイズのスカートをかけるハンガーが無かったの(;_;)

足短かっ!!!

お腹まわりも測ってゴムを入れたハズが…はいてるとポッコリおなかの下に下がってる(笑)
前側だけねww

7分丈で作ったつもりがフツーにくるぶしまでありました(笑)
まだ、ちょっと大きかったかなぁ。スカートも長かったし。

その辺りを考慮してボーイッシュバージョンも作ったのでまたアップしまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪
なんだかお久しぶりですー♡

ガーリーverかわいいです!
ちびっこが着るからさらに可愛さ倍増ですね( ^ω^ )♡

スカートと一体化してると、
おしめベビに楽チンですね♡

わたしもこのパターンほすぃ!
ちゃきステさん、こないだオープンしたばっかでした(。-_-。)

またUPだー(人´ω`)♥♡♡♥
ウエストベルさん見てきました!!F!!めっちゃ好みーー!
でも売り切れ^^;入荷とかあるんですかね??
素敵情報ありがとうございます!!

そして!ちびちゃんのガーリーバージョン!♡
癒される~♪
優しい感じですごく可愛いです^^
リンクもありがとうございます(/ω\*) ♡
ヒラヒラ服の平置きって、可愛く撮れないんですよね;;
壁に貼り付けるに限ります!w壁に穴を開けたくないし…ペタリでw

ボーイッシュバージョン!!待ってますよ~~~~~♪♪♪
あ!このスカート部分はどこのですか??
色といい、柔らかさと言い超好きな感じで(人´ω`)

>ひよこちゃん

遊びに来てくれてありがとー♪
コメもくれてうれしいわルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪
ホントお久しぶりだよー。なかなか春休み中はできなくて、ブログも更新しず…。みんなのとこにもコメできず…でした。
そして今、なにかにとりつかれたように更新しまくってる(笑)
そうそう!おむつベビーにはうれしいよね!スカッツ!
組み合わせが決まってきちゃうからもったいない感もあるんだけど…。
で、このパターン!あたしが買ったのはフレアーだったとこ。
ギャザーやフリルは多いけどフレアーってあんまりなくない?
そこに惹かれた。
ギャザーとかの手間がなく、でもフワッと女の子ラインみたいな?(笑)
確かについこないだちゃきステさんオープンしたばっかりだね(^^;)
また、今日ボーイッシュバージョンをアップするから、色々妄想?イメージトレーニング?して次回getだー!

>DEEP HAPPYちゃん

毎日遊びに来てくれてありがとー。
あたしの毎日更新なれないでしょ(*''艸3`):;*。 プッ
そして返コメが長文っていうね(笑)

ウエストベルさんお役に立ててよかった!
あたしもお買い物したことはないからわかんないけど、とりあえずメルマガ登録はしといた。かわいい&カッコイイ感じの生地がいくつかあったけど、売り切れが多かったからさぁ。
あと、スカート部分の生地はネットで買ったのではなかったみたい。
近所のお店でカット売りになってるのをかったみたい。
杢のいい感じの生地だよね。
ガーリーバージョン作ったけど、可愛すぎる?って思ってボーイッシュバージョンをすぐに作った!
結果あたしもだんなさんもボーイッシュバージョンの方が好みだったっていうね(笑)
でも、まだ好みが出てきてるわけじゃないから色んなタイプの服をきせて遊ぶんだぁー。
今のうち~。
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
