スポンサーサイト


ボーイッシュなフレアースカッツ

こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
恐ろしいほどの連続更新(笑)
まだまだネタはあるので頑張って更新していきますよ~(^-^)/

では、昨日アップしたフレアースカッツがとってもガーリーにできてしまったので、ちがう雰囲気バージョンで!

パターン ちゃきちゃきステッチ フレアースカッツ 90 5分丈 

前回作ったのが大きかった?長かった?ので今回スカート部分を出来上がり線で裁断して作ってます。
そして7分丈で作ったものがくるぶしまできていたのでこれから暑くなるし~っと思って5分丈バージョンで。
スカッツの裾は仕様書通りに。

前印に前回はボタンをつけたけど、今回はレインボーカラーのテープはさみました。

全体的に落ち着いた色合いだからアクセントにもなってよかったかなぁ

星屑柄!めっちゃかわいい!
これ本当に万能柄だよねー。
男の子でも女の子でもベビーでも大人でも使える!
サイコー!\(^-^)/

ボーイッシュバージョン…っとか言ってボーイッシュになってるかしら(笑)
でも、これすっごいカワイイの!
もろ好み!女の子ばかりのわが家。男の子っぽいけどスカートって言うね。

あっ!ちなみに5分丈で作った今回、はかせてみたら…やっぱり長い(-_-;)
この身長の子の5分丈と7分丈、7分丈と10分丈…あまり変わらなくムズカシイww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連続更新!すごいです♡

そしてボーイッシュver!!!
すてき!
やっぱフレアスカートってよいですね。ギャザーがないのが魅力的♡

Basic+さんの星屑ーーーー!!
欲しかったーーーー
スパッツにピッタリですね♪
昨日の再販買えば良かったかなぁ…
ボーダーのイカリだけポチりました(笑)

muniさんどーします(笑)??

>ひよこちゃん

すごいでしょ?連続更新!
今回ので多分あたしの3ヶ月分ぐらい更新したかも(笑)(((*≧艸≦)ププッ

えっー!昨日の再販でgetしなかったの~(笑)
そりゃもったいない!
でも、この生地人気だから大丈夫よ。多分また買えるチャンスがあるよ!
ひよこちゃんとこは男の子と女の子の兄弟だからなおさら活躍するんでない?

フレアーいいよー(笑)←あたしが言うとただの手抜きに聞こえるww
でも、フリフリなのも作りたい!
あー!!!!!
あれもこれも欲しいし、作りたい。

とりあえず今回のmuniさんは…今からいってこよーっとwww

前回の杢っぽい生地はご近所さんで購入したんですねー!
残念~~;;
そして(人´ω`)今回のも、まった可愛いー!
両方好きな感じで選べない!
キバジさんのこの英字いい感じですよね~^^
女の子服でもグッドですね!

☆くずは安定の可愛さだ(笑)夏生地でも欲しいくらいですよね!

>DEEP HAPPYちゃん

昨日はバタバタ子供たちに振り回されて疲れてしまいリコメ途中で寝落ちしちゃったよー>_<

両方好み?断然DEEP HAPPYちゃんはボーイッシュバージョンかと思ってた(笑)
キバジさんのこの生地ほんとカッコカワイイよね!
ただ、このくすんだ深い緑は双子たちは着てくれなさそう。だからちびちゃん用に作った(笑)
星屑!夏生地欲しい欲しい!
そうそう!書き忘れたけど、この生地ってtwinkleの文字が入ってるでしょ?これって一方向だよね?最初気づかなくて危うく逆さまに裁断しちゃうとこだったよー。

今日は良いお買い物できましたかー( ´∀`)b♪
杢っぽい生地に相当やられたみたいで選べませんでしたw
トータルはボーイッシュの方が好きだけど♡でも、あの杢っぽい生地もめっちゃ好きですw

トゥインクルの文字、一方向ですよね!!
今回のイカリ柄も一方向で危うく逆に裁断する所でしたよ^^;
同じ事してる(笑)
ラグランも見ましたー( ´∀`)b♪
きのこ送ります付けます。しめじーえのきーまいたけーまつた…それは無理だw

>DEEP HAPPYちゃん

(笑)はーい。いっぱい買ってきてしまいましたぁ。
がんばって作らねば!
また、今回も布大根さんに寄ったけどつなぎを作るつもりで4m買った生地が5m50cmあった!ルンルン(*^▽^*)
杢っぽい生地そんなに惹かれた?(笑)

そうそう!やっぱりtwinkleの文字一方向だよね?ちっさいから見落とすとこだった!しかもグレーのほうだったから字がホントかすれた感じになってたからなおさら!
ほんとこの生地夏向けの生地で作って欲しいなぁ。

ってか、キノコ!!!
いりませーん。
まつたけにも全く魅力を感じず、クサイだけだし!って思っちゃう(笑)
インスタントの松茸のお吸物を近くで飲まれただけでも、くっさいしww
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
