スポンサーサイト


muniさん ラグランTシャツ

こんばんは。
遊びに来てくださってありがとうございます。

今日はなんだかバタバタしてて、こんな時間に。
連続更新がかかっているので慌てて更新。

昨日アップしたボーイッシュなフレアースカッツにあわせてボーイッシュなTシャツを。

パターン muni 無料パターン ラグランTシャツ 90

なぜだかわからないけど、袖の部分に使った生地少しのハギレしかなく、でもチビちゃんが「これあたしの!」って言い張るので服にしました。ホントは見頃にしたかったけど足りなかった(T-T)
少しさみしかったからaljannaさんの福袋に入っていたキノコのワッペンを。
実はshinonnnoキノコが嫌いだったりするww
えのきとなめこは食べれるけど…。
だから、双子たちに「キノコ嫌いなのに作った服にキノコつけてる(笑)」って言われました。
だって他にしっくりくるワッペンがなかったんだもん!

後ろ側


全体的に地味www
でも、自分的にはかなり好きな感じ(*^^*)

一ヶ所失敗しました。
衿リブがたっちゃった。次回気を付けまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実はわたしきのこモチーフが
大大大好きで*\(^o^)/*

このワッペンもドつぼです♡
シンプルなのも大好きなので、
このラグラン素敵ーーー^ ^

わたしも衿リブ、結構立っちゃうんですよ(´Д` )
原因はなんなんですかね??

>ひよこちゃん

またまたコメありがとー。
キノコ好きなのーΣ(゚Д゚)スゲェ!!
えっー!モチーフが?食べ物が?
あたし嫌いだから…ダメなんだけどもらったときしか食卓にでない(笑)
だから双子が幼稚園入って給食でしいたけが初めて出た時になんだこれって思ってすごい顔して残したらしく、先生にしいたけ食べたことないんですか?もしかしてお母さんしいたけきらいですか?って言われちゃった(笑)
ダメだよね~。お母さんが嫌いだからって(´・ω・`)
そうそう!モチーフはキノコ系けっこうあるよね?
まぁ、今回はいい感じにポイントになったからOK(*^▽^*)
そっかぁ。ひよこちゃんはボーダーと杢とネップとキノコが好きなのね♪

>ひよこちゃん2

そうそう!ごめん!言い忘れて投稿しちゃった。
衿リブ、押さえミシンもしたけど、立っちゃったんだよ。
でも!着せたら目立つ感じではなかったよ。
うーん。どうして立つんだろう。たまにリブやスパンフライスの方が生地がしっかりしてるとなんか浮いた感じにはなるけど、今回はスパンフライスもそんなに厚めのものではなかったんだよねー。

細かく書いてくれてありがとうごじゃりますー♡
嬉しいー*\(^o^)/*

食べる方のキノコは
好きでも嫌いでもないですww
しいて言うならなめこは好きです♡

キノコモチーフの生地とかワッペンとか見ると萌えますー♡

このラグランも欲しいくらいです♪


確かにしっかりしたスパンだと
衿がしゃきーん!ってなりますよね(笑)
まだまだペーペーなので
上手になりたいですーーー

>ひよこちゃん

おっはよーん。
細かくひよこちゃんの好みを書いてみたww←なんのために?(笑)

食べるのはどっちでもないのね(*''艸3`):;*。 プッ
いっときなめこのキャラが子供たちの間で流行ったときに上の娘があたしの誕生日にそれのコップを買ってきてくれて…しかも渡すときに「お母さんの趣味じゃないけどねー」って言って、あたしも主人も頭の中が・・・だったよ(笑)
食べるなめこは好きだけど、キノコ系が好きではなく、なめこキャラはずっとなんでこれがいいのか…って言ってたのに(´・ω・`)

ホント?ラグランほめてくれてありがと(〃▽〃)ポッ
あたしももっともっとうまくなりたい!いっぱい情報交換してがんばろうね!
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
