スポンサーサイト


誕生日プレゼント

こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございます。

今日はハンドメイドネタではないので興味ない方はスルーしてくださいね。



昨日は私の誕生日でした(*^^*)

で!で!で!誕生日プレゼントにだんなさんに買ってもらっちゃいましたぁ(^-^)/
ジャジャーン!

カバステ!!!

ちょうど私の誕生日前にだんなさんが10年間車検を通すことができず眠らせていた、でも手放すこともできなかった大型バイクをメンテナンスして車検を受けて乗れるようにするために他のバイクを修理して、それを売って車検費用を作ったりしてました。
で、バイクが売れたので冗談で「そのお金があればカバステが買えるねぇ。あたしもうすぐ誕生日だよー」っと言ってみました(笑)
もちろん冗談&意地悪でww
そしたら、色々考えて車検も持ち込みで安くできたようで、どれが欲しいの?っと。
ええぇー!
いいの?冗談だよって言いましたが、今しか買ってあげれんよ!っと言われたのでこのチャンスを逃す手はない!
っということで買ってもらっちゃいました。

カバステ…自分の中で贅沢かなぁっとも思ったんですが、ここ最近DEEP HAPPYちゃんがカバステのレポをいっぱいしてくれていて、こんなこともできるんだぁっと思い私も使ってみたいっと思って買ってもらいました。
本体以外にバインダーセットも一緒に。

あまりにも突然&わからないことばかりだったので色々検索したり、DEEP HAPPYちゃんに相談にのってもらったり…。
DEEP HAPPYちゃんありがとうね♪
そして昨日それが届きました!まさに誕生日当日に!
ミシンやさんにもお願いしてすぐに送ってもらいました。

また練習して活用していきたいです。
宝の持ち腐れにならないように…。

そして子供たちからは

手作りクッキーと癒し系の動物たちとシーソー。
このシリーズ好きで、もう少し大きいぞうくんがおうちにいます。
その子たちの横でシーソーにのって遊ぶ動物たち(^-^)

クッキーは早帰りだった子供たちが自分たちだけで初めて作ってくれました。
いつも一緒に作るからかなり心配だったけど、おいしくできてました!
その間、私に家にいてほしくなかったみたいなのでオーブンなどはだんなさんにお願いして、私は小学校からの友だちがエステのお店をやっているので普段はチビちゃんが一緒でなかなか行けないからその時間を使って遊びに行ってきました。
しゃべりがメインで美顔やってもらってる間ずっとしゃべってました(笑)


次はハンドメイドネタで更新しまーす。



そういえば…7年前の誕生日はおうちでした。(笑)
誕生日当日にあえて引き渡しにしてもらって…
私、おたかいものばかりいただいてる…

だんなさん、ありがとう(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日、カバステゲットおめでとうございます!!!!
当日に届くとは!なんて素敵なんでしょ( ´∀`)b♪
しばらくパパさんにはいつも以上に優しくですね(笑)
早くshinonnnoちゃんのカバステ作品が見たいなぁ~(人´ω`)
あの感動を一刻も早く味わって欲しいです♪

クッキーも娘ちゃん達だけで作ったとかすごい><!
そしてエステ(笑)
美顔中におしゃべり!wさすがshinonnnoちゃんwww

>DEEP HAPPYちゃん

ありがとうございまーっすぅ(*^▽^*)
無事トルちゃん到着致しましたぁ!
ホント色々ありがとうねー。昨日は触る時間が全然無かったから今日頑張ってとりあえず一通り設置の仕方から試し縫いをしてみてるけど、なかなかトルちゃん手強いですわっ(笑)
仲良くならないと!
早く感動をあたしも味わいたいわ(>_<)
ほんと、だんなさんにしばらくは優しくしとかなくちゃ!(笑)

クッキーもちゃんと?おいしくできててやればできるんじゃーん。
いつも手を貸してばっかりじゃダメだなぁって。何事も経験ね~。
もうね、エステに言ったっていうよりしゃべりに行ったって感じ(笑)
その子も一週間前が誕生日だったからお互い恐ろしいねーって。
あたし、ホント自分のこととなるとズボラだからお風呂あがりとかも化粧水もドライヤーもしなかったりするの。←女?ってききたくなるでしょ?
だからいっつもその子に自分のことも少しはきにしなさいって怒られてる(笑)

shinonnnoさん
お誕生日おめでとうございますー♡♡

そしてー
なんてすてきなだんなさま\(//∇//)\

やっぱりプレゼントは当日に届くのが嬉しいですよね♡

カバステいいですね♡
さらにいろいろ作れちゃいますね(^з^)-☆

わたし結婚してから
誕生日にだんなっちからなんかもらったことないかもーです(笑)

だからプレゼントとかうらやましい!
7年前のおうちとかー♡
幸せまっしぐらですね♪

こどもっちのクッキーのプレゼントもか
うれしすぎますね!!!!

>ひよこちゃん


ごめーん!コメきてることに気づいてなかったぁぁぁー(>_<)
おめでとうコメントありがとーう(*^▽^*)
歳とっちゃったけど、いくつになっても誕生日ってなんかうれしい♡( ´艸`)

今回はだんなさん奮発してくれましたー。誕生日当日に届くのはすっごく嬉しいし、実際踊って喜んでた(笑)けど、当日にミシンに集中するわけにもいかないので、結局開封したのは翌日だったけどね(^^;)
えー!ひよこちゃんちは、結婚してから無しなの?ひよこちゃんからも無し?今年はぜひぜひやってみて!ちょっとしたことでも…なんかうれしいもんだよ。
うちは誕生日、結婚記念日、あとサンタさんかなぁ。

子供たちのクッキーも自分たちでっていうのがうれしかったなぁ。
でも、ブログでコメントもらったのも嬉しかった!ありがとう♪
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
