スポンサーサイト


双子用 バックポイントカットソー その1

双子用にバックポイントカットソー作りました。


パターン APR Pleasure バックポイントカットソー130

年末のカートオープンの時にGETしたのになかなか生地が決まらず…やっと作れました(^-^)/



生地はだいぶ前にオークションで譲っていただいたもの。
まだまだ上手く縫えるわけじゃないのでオークションなどで割安で譲っていただいたりもするのですが、カラフルネップのようなオーロラカラーのような感じのとってもさわり心地のいい生地です。どこかのショップのやつかな?
バックポイントの部分布帛を推奨されていて、そうなんだぁって思いながらいくつか双子の前に生地を並べ一人ずつ選んでもらいました。
一人は春っぽく黄緑。でも作りながらふと思ったんですが、布帛にするとそこが若干シワになりやすい?気がするんですけどそれは私だけでしょうか?

あと、大きめサイズで作ったこともあり首まわりと袖口が結構広かった。
って、実は私の付け方が悪くてのびたのかなぁ(>_<)

前から見たときさみしかったので

家にあった物をつけて。

着画は次回まとめて…

あと、スパッツも前に作ったんだけどなんか…ももひき?チックな仕上がり。
センスの無さがうかがえる(-_-;)


一応覚えておくためにコッソリ載せときます。(^^;)))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
