スポンサーサイト


双子用レースプルとリボンヘアー

おはようございます。
遊びに来てくださってありがとうございます。

先日作ったチビちゃん用のレースプルサイズアウト気味だったもの。
実は双子用サイズもありまして…チビちゃんに作ったのがとっても可愛かったので急いで作りました。


パターン Mahoe Anela レースプル 130 リリーフリルVer.

ひとつずつ

こちらはチビちゃんと同じ生地で、レースをピンクにしました。

こちらはパープル、それに合わせてお袖もピンク
袖のレース、袖の色に近いピンクにした方がよかったかも
でも、無かったんだもーん(>_<)

では、着画です!

身長が130cmないぐらいの方はインナーパンツは必須ですが、一枚でミニスカートっぽくって可愛いです(*^^*)
身長が135cmぐらいの方の子は一枚では普通に着ててもインナーが見えてしまうのでスパッツをはいてチュニック的な感じ
そして前々回のチビちゃん用黒のフリルスカートはこうやってはかせるとオソロに見えるかなぁっと思ってオソロにしたくて作りました。

そしてそして、今回またまたリボンヘアーやって見ました。

ちょっと見にくいですね(>_<)
全体像は↑の着画でご覧ください。

前回リボンヘアーをやってないほうが今回リボンヘアーを
前回リボンヘアーをやった方はハーフアップでのリボンヘアー
二人にやっていたらちびちゃんが私も私も!っと言うのでムリヤリチビちゃんも結んだけど、さすがにリボンはできない(笑)

この髪型で昨日お買い物に行ったら、メッチャ見られてました(笑)
全然知らない人に声かけられたり、レジで後ろに並んでる人にさわられたり…
メッチャ双子たち照れてました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっ…すごい…
何かが起きる…。こんなにshinonnnoちゃんが張り切ってるなんて…。
って事で!あたしのテンションもアゲアゲでーす♡www
やっぱり、好きな人のブログがUPされてると、テンション上がります~♡

着画やっばい!!超萌え!!
チビちゃんの手とかもうね(笑)可愛いを知ってる感じですよねww
しかし、姉妹のでかさの差!wwwwすごいなー♡
双子のデカちゃん、鎖骨綺麗(笑)溝に水を溜めさせて欲しいwwww
同じサイズでも、こんなにスカートの長さに差が出るんですね~。
身長5センチの差って結構洋服にも出るんですねー。
超為になります!!

そして、リボンヘアー(♥→o←♥)娘ちゃんの髪の毛は硬めですか??
こんなに綺麗に絶対出来ない><家の娘ヘロヘロ毛なので、すぐヘニョンってなっちゃって><
ホント可愛いですねー(人´ω`)♡

>DEEP HAPPYちゃん

でしょでしょ(笑)
shinonnno何か壊れた?ww
縫いもち急上昇!ってか、DEEP HAPPYちゃんとかに感化されてるのよ♡
もっとがんばらなくちゃ!って
まだ更新ネタがあるので更新するよー。

ってか、鎖骨???鎖骨!って思わず自分のブログ確認にいったよ(笑)
確かにキレイに出てた(*/∀\*)イヤン
すごい着眼点(笑)
チビちゃんもしっかりポーズ決めてるとこが笑えるでしょww

リボンヘアー、髪自体は張りもないし、量も多くないよ。だから形がキレイに出てるのはジェルで多少まとめてて最後にスプレー使って固めてるよ。

>DEEP HAPPYちゃん

パート2
忘れてたのでパート2(笑)
そう!サイズの話
小さい方が130cm ないぐらいだからたぶん130サイズでちょうどいいんだと思う。
で、大きい方が135cmぐらいだからこっちはやっぱり普通に140サイズにするよね。
今型紙買うなら140にするもん。
でもそうすると大きいんだけどね(笑)
うちの子たちは身長は違うけど二人とも細身だから身頃の幅とかには余裕があるんだよ。
そこはある意味助かってるかなぁ。
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
