スポンサーサイト


レオパードでフリルスカート

おはようございます。
遊びに来てくださってありがとうございます。

昨日更新予定がすっかり寝てしまいました。
朝、起きたらスマホの充電もしないで寝ちゃったから電源おちててビックリでした。


レオパードでまたまたフリルスカート作りました。

パターン two-bottleさん

またまたっと言っても前回のはリリーフリルなのでフリルスカートではないけど、ほとんど作ってる自分の中では一緒
今回は3人分

豹柄三姉妹(^o^)/~~
今回のレオパード、地の色がきなりなので爽やかなレオパード?スムースです。
裾は前回黒で巻きロックしたときついでにこちらの分も巻きロックしておきました。

絶対双子が喜ぶと思って作ったのにイマイチな反応(-_-;)
子どもの好みがよくわからない(;_;)

そうそう、まだ付けてないんだけど目印に縫い付けタイプのビジューをつけるか悩み中…


さして特記すべきことが………ナイ
簡潔終了です。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3人オソロ可愛い~~~♡
前回の巻きロックついでに、次のも済ませておくあたりshinonnnoちゃん要領がめっちゃいいな(笑)
また1からセットって何気に面倒ですよね;;

このレオパードすごくいい感じですね!
たまにドギツイ変なレオパードとか見かけるから(笑)
ラメっちゃってたり^^;;

双子ちゃん達の反応はイマイチだったんですね;;
うちも、これは気に入るでしょ~ってのがダメだったり^^;意味不明ですよーw
でも、何でもかんでも喜ぶよりも、ダメなのとイイ物があるから作りがいがあるんですがw
可愛いーって言って貰えた時は超絶嬉しいし!w

次は何がUPされるんだろ~♪最近絶好調のshinonnnoちゃんブログ!w
楽しみにしてまーす☆フェイドアウトはダメですよ~~w

おはようございます★
頻繁に覗いてたのに、コメできてなかった〜(ノ;・ω・)ノ

2段フリル祭りだぁ!!3人おソロでめーっちゃかわいい♥︎♥︎
フリフリだけど、レオパードだから甘くなりすぎてなくていい感じです!!
確かに、レオパードって当たり外れがあるかも…ギャルちゃん仕様とか変に派手だったり…。
でも、生成り&グレー効果でしょうか、黄色とか茶色入ってないからかな?これすっごく好きなレオパード!!確かに爽やかですね!

巻きロックも要領良くできたんですねー♪さすがです!私は1着ずつしか作れないので(ノ;・ω・)ノ
双子ちゃん、微妙な反応だったのか〜。喜ぶと思って作ったのに…んー、ドンマイです!
小学校高学年となると、好みもうるさくなる時期ですもんね(ll゚艸゚ll)
タスクも、私の着せ替え人形でいてくれるのは今のうちだけかなぁ…笑

>DEEP HAPPYちゃん

(笑)ホントはちゃんと一回ずつ巻ロックセットした方が慣れるし腕もあがるのかもしれないけど、めんどくさくてねー。
作りたいものが決まってたのでついでに済ませちゃいました(゚∀゚)

レオパード、そうそうあたしはあんまり獣系得意ではないんだけど、前に上のお姉ちゃんに参観日とかでチビを連れて行くのにチビの服装がかわいくない!って言われて…もっとギャルチックな?よくわかんないけどとにかくチビがそういう格好してるととってもかわいいんだそうでそういう服をきせてくれって言われたことがあって…ご自慢の妹らしい(笑)
なので絶対双子も喜ぶと思ってオソロでつくったんだよー。でも、最初チビが大拒絶して…絶対イヤ!ってはかせようとしたら泣きわめいて逃げ出した(笑)
今は着てくれるけどね。かわいい~って誉めまくったwwおだてに弱い2歳児
そうなんだよね!かわいいって思って作ってもダメだったり…なんかねーっとかって言われたり…普段ダンスしてるからハデな友達の見てああいうのがっていうわりにハデなのにするとちょっと…っとかってよくワカラナイ(´・ω・`)
あたしもこのレオパードはドキツイ感じじゃなかったから正解だったと思うよ~♡
はーい!shinonnnoブログフェイドアウトしないように頑張りまーす!

>58MANちゃん

体調どう?ありがとねー!コメくれて♡
そうなの、あたし最近ハンドメイド&ブログが恐ろしいほど前に比べて順調で(笑)

楽しくって、作りたいものがいっぱいで仕方ない♪
58MANちゃんもどんどんこれから作りがいがあるし、次の子こそツナギをパパとオソロで♡
ベビーもの、オソロかわいいよね(*^▽^*)
このレオパードも色んなレオパードある中で獣系が得意じゃないあたしがかわいいって思ったレオパード!
そっか!黄色とか入ってなくて、生成地にグレーだからさわやかなのか!だからあたしが気に入ったのかなぁ。言われて初めて気づいたよ(笑)
そうそう、でもDEEP HAPPYちゃんとこにも書いたけど、このレオパード、チビちゃんめっちゃ拒否したんだよ!頑張っておだててなんとか今は普通に着てくれるけど…そう、洗脳が大事です(笑)

巻ロックは今回はもう作りたい物が決まってたから要領よくできたけど、ホントサイズ大きいしリリーフリルの分とチビのフリルスカートの分とこのレオパードの分とやったらここは縫製工場ですか?トータル何メートル?っていうぐらいひたすら巻ロックしてたよ!途中で飽きた(笑)
また頑張って更新しまーす!
今はゆっくりしてね♪
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

shinonnno

Author:shinonnno
手作りが好きな4人の子供たちのお母さんです☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
